物販の成果をもっと伸ばしたい!もっと仕入れの幅を広げたい!と悩んだことはありませんか?
いつも一人で店舗や電脳せどりをしているとさみしくなったり孤独を感じることってありますよね。
もっと効率的に物販がしたいとコンサルを受けてみたいと思うこともあるでしょう。
- 70万の物販スクールに加入してみたいが高すぎるのか不安
- 70万の物販スクールで成果が出るのか知りたい
- 70万の物販スクールの費用相場が知りたい
について詳しく解説します。
私は5年ほど物販をしていて物販サロンやコミュニティにいくつか加入し、学んできました。
本記事では、70万の物販スクールに入って物販の基本が学べるのか、実際に入った人の感想を知ることができるでしょう。
また、高すぎる物販スクールが自分に向いているのかがわかり、今後の物販スクール選びの参考にすることができるでしょう。
物販で稼ぐために加入したい!物販スクールの費用の相場と注意点を検証物販スクールの料金体系の紹介
まずは、物販スクールの料金体系について解説していきます。
今回は物販ONEという物販スクールを例に紹介していきますね。
物販ONEの料金体系は
- スタンダードコース:77万円
- プライベートコース:99万円
- プレミアムコース:231万円
上記のようにコースごとに費用が設定されています。
それでは物販スクールの費用について詳しく解説していきますね!
物販スクール費用の高額さの理由
物販スクールの費用が高い理由は
・100本以上の動画コンテンツで物販の基礎が学べる
・週一回のグループコンサルがZOOMで開催されている
・情報共有グループチャットでリアルタイムに利益商材情報が届く
・質問専用グループチャットで自由に質問ができる
・横浜駅直結の事務所を使う権利が得られる
・コンサル生や講師とのオフ会
物販ONEのすべてのコースに共通するプログラムが上記となっています。
100本以上の動画コンテンツだけでも情報量がすごいのに、グループチャットや情報交換、質問専用チャットがあるのでコンサル生同士の交流ができるのも魅力的です。
全コース共通の内容で、この基本的なサービスをみるだけでスタンダードコースの49.8万円を払うだけの価値がありますね!
スタンダードコースでは学べる物販コースがAmazon物販コースのみです。
77万円のコースでは各物販コースの共通項目と合わせて個別質問や個別仕入れ相談、個別ZOOM・通話対応がプラスされます。
直接講師に相談ができるのは心強いですね!
さすがプライベートコースだという感じです。
70万円の物販スクール費用を支払った受講生の声
実際に物販スクールに70万円の費用を支払ったという受講生の声を集めてみました。
2021年6月から物販をスタートしました。
最初の3ヶ月はホビーをメインにAmazonで販売していました。そこから、取り扱うジャンルを家電メインに変えていき2021年12月に月収120万円を達成しました。
現在は物販をさらにスケールするために行動しています。
物販を始める前は会社員をしていて漠然と将来に不安を感じていましたが物販を始めて自分の力で稼げるようになってから2022年の1月に脱サラをすることができました。
かずさんに出会い物販ONE®の方々に出会えていなければ将来が不安なまま今も過ごしていたと思います。本当にありがとうございます。
引用元 物販ONE
物販ONEの講師やコンサル生との交流で物販で独立されたYさんの体験です。
Yさんの前向きな行動と努力の成果がしっかり現れたようですね。
6月から物販ONE®に加入しAmazon物販を始めて、7ヶ月目の12月に最高粗利の100万円を達成しました。
物販ONE®では仕入れ同行をさせて頂けたり、シェア情報があったり、質問できる環境が整っているので、知識をつけやすく稼ぎやすい場であることを心から感じています。物販ONE®の皆様いつもありがとうございます。
引用元 物販ONE
物販スクールの費用は70万円などと確かに高額ですが、仕入れ動向をしてもらったり質問できる環境は成長の速度が違いますね。
半年ほどで粗利100万円を出した成果は本人の努力と適切なコンサルや相談のおかげなのでしょう。
70万円の物販スクールの加入からの仕組みを解説
70万円の物販スクール「物販ONE」の加入からの仕組みを解説していきます。
①入会審査フォームで申請
②講師面談
入会には審査が必要なようです。
誰でも加入できるスクールではなく、熱い熱意のある方や本気で取り組めるかどうかの審査があるのは安心ですね。
加入後、コンサル生たちとの交流もあるので、おかしな方が潜入しないように審査してくれるのはありがたいです。
また、ネット上ではなく講師面談をしてくれるところも信頼できそうです。
加入前に講師とお話ができる機会はあまりありません。
加入方法は講師のかずさんのLINE登録から
LINEを追加するとメッセージが届きます。
メッセージに申し込みフォームが届くのでそれを送信すると審査がはじまります。
申し込みフォームに入力して審査結果を待ちましょう。
審査が完了するとすぐにコンテンツが解放されて、ライングループにも入れてもらえますよ!
①加入後すぐにLINEグループに参加
②物販コンテンツ解放
③物販講師との初回面談
気になる70万円の支払い方法は
- 銀行振込
- クレジットカード決済(後日カード会社に連絡し分割払いに変更すると分割支払いも可能
物販ONEのスクール費用はプライベートコースの場合は77万円です。
高額な費用に感じますが、分割払いが可能で36分割払いの場合は月にかかる費用が27,000円です。
月に27,000円だと払えなくもないかな?という気になりますね。
とはいえ、安い費用ではありません。
加入を検討する方はよく考えて決めてくださいね。
70万円で入るべきか?物販スクールのメリット・デメリット
70万円の物販スクールに入るか迷う方もいるでしょう。
ここでは70蔓延の物販スクールのメリット・デメリットについて解説していきます。
70万円の物販スクールのメリット
70万円の物販スクールに入るメリットは、月利100万円を越えるプロの講師による仕入れ同行や個別コンサルを受けられることでしょう。
一般的に月利100万円を越える物販をしている方はほとんどいません。
成功している人から直接指導が受けられて、相談にも乗ってもらえる環境を持てるのは最大のメリットです。
また、スクールに加入するとすぐにLINEグループに加入ができるので、物販仲間ができるのも魅力的ですね。
コンサル生は講師からの永久サポートが受けられるのも魅力の1つだね!
70万円の物販スクールのデメリット
70万円の物販スクールに入るデメリットは、お金がかかるということでしょう。
「これからお金を稼ぎたい!」という方が物販スクールに加入します。
加入前に70万円を稼げていない人がそれだけの費用を払うには勇気が必要です。
また、本気で稼ぎたいという思いがない方も加入はやめた方が良いでしょう。
コンテンツをみる、インプットしたことをアウトプットしながら実践していくことで物販で稼ぐ力をつけることができます。
少しの時間も作れない方はスクールに加入しても成果は得られない
70万円の物販スクールは初心者向け?
70万円の物販スクールは初心者でも加入できます。
コンテンツの量が多いことで初心者の方が活用しきれない可能性はありますが、急がずマイペースに学びながら講師と面談を進めていくことで初心者でも結果を出すことは可能でしょう。
2021年5月に副業で物販を始めました。
Amazon物販をメインでジャンルは家電、玩具を主に取り扱っています。
パソコンなし(すぐ買った)貯金0円、クレカ枠200万の状態でスタートしましたが2021年9月に月利30万を達成する事ができました。
引用元:物販ONE
こちらのコンサル生さんは物販ONEに加入した時はパソコンすら持っていませんでした。
クレジットカードの枠も200万しかない状態でのスタートでしたが、たった4か月で月利30万円を達成しています。
初心者でも正しいコンサルを受けると成果が出せる実体験は心強いですね。
70万円の物販スクールは解約・返金できるのか?
70万円の物販スクールは解約・返金ができるのかを調べていきました。
物販スクールに加入してみたものの、やっぱり時間が取れないとか合わない場合に解約・返金ができると安心ですが、どうなのでしょうか。
詳しく解説していきます。
70万円の物販スクールはクーリングオフできるか
物販ONEはクーリングオフが可能です。
費用が高いスクールでもクーリングオフができると安心できますよね。
どの物販スクールを選ぶときでも、クーリングオフがあるかどうかは必ず確認してください。
ただ、クーリングオフをすることにならないように、加入する際は覚悟を決めて加入しましょう。
中途半端な気持ちで加入すると後悔するね。
70万円の物販スクールは70万ぽっきり?
物販ONEのプライベートコースは77万円の費用を支払うだけです。
それ以上の追加費用はかかりませんが、プレミアムコースに変更するときはプレミアムコースの全額を改めて支払わなければなりません。
最初はAmazon物販に取り組んでいてもあとからアパレルやeBayコースも受講したくなった場合は改めての加入となるので、最初にどの分野を学ぶのかをしっかりと決めておく必要があります。
プレミアムコースを選択するとAmazon・アパレル・eBay全ての部門を学べる。
70万円の物販スクールの解約・返金方法を紹介
物販ONEは解約・返金をしていません。
提供するコンテンツおよびサービスの性質により、ご購入いただいたコンテンツ等は返金および交換は行われません。
引用元:物販ONE
コンテンツを全部見てから解約してくるような悪質なことが起きないようにも対処されていますね。
高額の物販スクールは加入する前によく考え、やっぱりやめるということが内容に契約する方が良いでしょう。
とりあえず入ってみよう~なんて軽い気持ちで入るのはやめた方がいいね
まとめ:70万円の物販スクールは物販初心者では活用しきれない可能性があるが本気の人にはおすすめ!
70万円は初心者が払うには高すぎる金額かもしれません。
全くせどりをしたことのない方でも基本の知識から学べるのなら受講する価値はありそうです。
その反面、コンテンツや講座・セミナーをインプットして即実践するには情報量が多すぎて初心者には処理しきれない可能性もあります。
資金が十分にあり、コンサルを受講して実践に移すことができる方にはおすすめできるでしょう。
物販を学び物販を極め、今より事業を拡大していきたいという本気の方は、ぜひ挑戦してみてくださいね!